【スマホ漫画】デキるまで…いっぱいシよっ!!あらすじネタバレ情報

デキるまで…いっぱいシよっ!!漫画無料試し読み

【PR】 らする・赤髭の最新作!
>>キスより先に・・・えっちしてっ!

 

夏休み…無邪気な少女は恋をする

デキるまで…いっぱいシよっ!!

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

デキるまで…いっぱいシよっ!!

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

タイトル名 デキるまで…いっぱいシよっ!!
作者名 らする・赤髭
配信サイト コミなび|月額324円〜
配信話 2話まで配信中!

デキるまで…いっぱいシよっ!!漫画あらすじ紹介

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

 

まりなは夏休みを利用して、お母さんと島にある親戚の家に遊びに来ていた。

 

幼い頃に来たことがあるものの記憶には残っていなかったまりな。

 

退屈になり、外に一人で遊びに行くことにした。

 

遅くならないようにね、とお母さんに言われ、一人で海をみていた。

 

そんな彼女に一人の少年が話しかけてきた。

 

引っ越してきたのか?

 

そう問いかける少年は釣竿を肩にかけ、ほどよく日に焼けていた肌をしていた。

 

夏休みで遊びに来ただけだと答えると、案内してやろうかと嬉しい提案が…

 

島の話を色々と教えてくれた少年から秘密基地の話を聞き、興味津々のまりな。

 

ふと、一軒の家が目に入る。

 

少年いわく、そこは元々小屋だったものの今は東京から帰ってきた男が住んでいるとのこと。

 

毎日、酒飲んでいるしょーもない男らしく近づくなと警告を受けた。

 

別れ際に自己紹介をしたまりなに対し、少年も名をけーじと名乗る。

 

明日も今日、会ったところで会う約束を交わし別れる二人。

 

しかし次の日、まりなはけーじに会う前に知らない男に捕まってしまい…

 

>>デキるまで…いっぱいシよっ!!読んだ感想

 

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

デキるまで…いっぱいシよっ!!登場人物紹介

まりな

お母さんと島にある祖父母の家に遊びに来た。
素直で明るく、人見知りしない性格。

 

けーじ

島の子供でちょっとぶっきらぼうな性格。
危険な目にあったまりなを命懸けで救出に向かう。

 

東京から帰ってきた男

元は島の出身であるものの、東京で仕事に失敗し帰省。
縁を切られたものの無理やり帰ってきて親の金を使って暮らしているロクデナシ。

デキるまで…いっぱいシよっ!!|性に目覚めた幼い男女の物語

淡い恋心が芽生えた少年と少女。

 

田舎で偶然出会い、仲良くなる関係ってちょっと憧れちゃいますね。

 

でも、そんな二人に魔の手が迫る!?

 

まりなは拘束され、包丁で脅されて暴行を受けてしまい…。

 

でもなんとかけーじが助けてくれたから命は助かったものの、彼が来なかったらどうなっていたことか。

 

強姦プレーから幼い男女の淡い交わり、そして性に目覚め少女からの魅惑の誘惑もありで終始艶っぽい雰囲気が漂っています。

 

初めのうちはただの少女だったまりな、事件をきっかけにぐっと大人っぽく変化するところは注目です。

 

初恋と初エッチ…ぜんぶ一度に経験しちゃう

デキるまで…いっぱいシよっ!!

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

デキるまで…いっぱいシよっ!!|配信タイトル一覧

第1話 知らないおじさんにムリヤリ…
第2話 私のナカ、けーじ君のでいっぱいにして…

 

出会った男女はオトナへと変化していく

デキるまで…いっぱいシよっ!!

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 
inserted by FC2 system